Game Phobia

古今東西あらゆるゲームを楽しむ巫山戯たBlog


2013-05-14 [ Tue ]

閃乱カグラ vita

kaguratro3793.jpg

空いた時間にチマチマ遊んでたこのゲーム、漸く一通りクリアした。

いつも遊んでいる様なゲームとは、ちょっと目先が変わってて新鮮で
楽しめた。
明るくて見やすいグラフィックの何と良い事か。

内容的には続編作る気満々っぽいけど、果たしてエロ的な意味での
これ以上のパワーアップは可能なんだろうか、まあどこまでやるのか
色んな意味で楽しみだ(笑









しかしまあロード時間長いし多いしうざかった。
PSPのゲームで遊んでた頃を思いだしたわぁ、、。
2013-04-02 [ Tue ]

閃乱カグラ vita

ドラクエ7で、風の谷のナウヒゲボスに全滅食らって泣きながら
閃乱カグラを遊び中。
今迄のボスは、適当な職業で軽く倒せてたのに何なんだよ急に、、
チクショウおぼえてろよ、、ママにイイツケテヤル、、。

yozak1.jpg

とりあえず、死塾月閃女学館でストーリーと各キャラ毎のアーケードモード
を一通りクリアした。
今作は3D表示になったので、ある程度マップを徘徊出来るのかと
思いきや、前作同様敵を倒して次のマップへ、の繰り返しで簡素な感じ。
まあその分、エロにはさらに磨きがかかっていて、ぴちぴち具合に加え
揺れる、覗く、触る、剥ぐと、もうド変態ゲームですわコレ。

必殺技とか服が破れる所には何か執念というか信念的なモノを感じて、
ある意味清清しい位の突っ走りっぷり。

いや、実際僕のお気に入りの夜桜というキャラの必殺技のモーションとか
メチャカッコ良い、いやいやマジで。
yozak2.jpg
巨大な武器と女の子ってのは、何かロマンがあると思わないか。
僕は思う。
変形メカ手甲カッコヨシ。
yozak3.jpg

前作よりも、命駆がかなり強い(というか強すぎる)ので難易度は下がってる感じ。
ハードモード用か?
まだやってないので分からんけど。
レベルキャップは50で、こちらも前作よりもポンポン上がる。

さて、次はもう一つの新キャラ学校で遊ぶか。

さようなら。

2013-03-30 [ Sat ]
最近、海洋堂のカプセルQミュージアムという物にハマっております。
所謂ガチャガチャという奴ですな。
地域によってはガシャポンとかガチャポンとか言われるアレ。

kaqnetuke.jpg

たまたま友達が同シリーズの戦車の奴を見付けて、嬉々として
ガチャガチャしているその横に置いてあったコレを試しに
ガチャガチャしてみたら、まあ見事にハマってしまった訳で。

このところ仕事帰りには、近くのショッピングモールで数回ガチャってから
帰るのが日課になってしまった。
何が出るのか分からないのが楽しいし、小さい頃キンケシにハマってた
のを思い出して懐かしくなったりして。
親にお金をせびっては、必至でやってたなぁ(笑

gasyad833.jpg

ただ、昔と違ってクオリティが目茶苦茶高いだけに、お値段の
方も一回300円となかなかで、物によっては400円だったりして
完全に大人用な気が(笑

コンプするつもりは無いけど、とりあえず色付きの方は
揃えたいなぁと。

ちなみにこのシリーズ、今後毎月新しいのが発売されるらしい、
やべえ超楽しみ。
僕の趣味に合うのが出るかどうかは謎だが。

sagari.jpg



2013-03-23 [ Sat ]

こそっと

ちょっと前にペルソナ4をやりたくてVitaを買ったら、その後スグに
値下げ発表されるという、いつも通りの間の悪さを発揮しつつ
最近買った物なんぞを久しぶりに載せようかと思ったら
そういや肝心のペルソナン買ってなかったなと今更ながら気付いたけど
ドラクエ7が長すぎてなかなかクリア出来ないから無理。

アンチャーテッドは全く興味が無いけど、近所の某電気屋で新品980円で
売ってたから買っちゃった。
まあ、時間があれば遊ぶ、、、か?
無理か?
まあいいな?
vitahoka.jpg

とりあえず早くドラクエ終わらせて、脱衣ぷるるん変態アクションで
遊びたいなぁ。

しかしまあ、Vitaの画面はゲロ吐きそうなほど綺麗ですわぁ。

 | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 楼

Author: 楼
なまけもの
1月1日生
AB型

REVIEW

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

時計

フリーエリア

メールフォーム

管理人に対する怒りやご意見はこちらから。 尚、ゲーム攻略等は受け付けておりません。 他サイトをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

